全力投球で走り続けるSUPPORTER!!

つぶやき・四年目の思い出ページ

2-4惜敗!C大阪戦6/25(日)inYurtec STADIUN

2017-06-26 06:53:26 | ベガルタ仙台


C大阪戦、2-4で敗戦。
試合展開は、ベガルタが追いかける展開。前半20分まで2点のリードを許した。ベガルタは追いつく為、猛攻を仕掛けるが得点差で詰め寄ったかと思うと、C大阪に更にゴールを許し突き放された。同点に追いつけない試合展開。そんな中でも、ベガルタは2得点を挙げた。1点目は、FW石原選手のゴール。C大阪DFの裏をかくパスワークを披露。フリーでボールを受けたFW石原選手が冷静にゴールを決めた。ゴール前での見事なパスワークは見ていて爽快。2点目は、FW西村選手のゴール。ゴール前でスルーパスにうまく反応し、冷静に流し込みゴールを奪った。FWクリスランのワンタッチでのスルーパスも絶妙。FW石原選手、西村選手の健闘空しく敗戦・涙。監督は、天皇杯の屈辱から立ち直り、C大阪戦でよく健闘したとの言葉を選手に向けた。敗因は全力投球の欠如。更に全選手の体力強化、気力の充実を更に。
無念!残念!の文言で終了する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿