The End and the Beginning

~ほぼ洋ゲー日記~

AIONプレート装備(LV50までPLAY中心)

2013-11-10 23:34:38 | AION

 

⑥LV40.エリートガーディアンセンチュリオンブレストプレート(プレイ使用 LV40台前半→LV50)

せっかくのアビス装備なのでアビスで撮影

通常ではまず手に入らない装備なのですが、たまたまイベントでアビスハンマーなるものをGETしたので、

せっかくなのでこれも何かのおまけで手に入れていた、コホルスアクセを砕いて入手しました。

ウイキで見るとさっぱり好みではないのですけど、いざ着てみるとアカっぽくて気に入りました。

そして、アビス装備の特徴?か戦闘体勢でラインが光り、不思議なニョッキが生えます。

下位の装備は同系で銀色、ニョッキが足にも出ます。

 

⑤LV35.ジャッジブレストプレート(プレイ使用 LV35→40台前半)

初めて買ったユニーク装備。優秀なので我慢すれば40台後半もまでいける装備だと思う。

 

 ④LV26.天軍エリート7等兵(銅コイン・レジェンド)(プレイ使用 LV26→35)

コインで、初めて揃ったレジェンド装備。9等兵と同じ法則なのか赤基調。プレイでも天9→天7へと移行しました。
個人的には赤色は3倍強い色なので、軽々しく使ってほしくない色なのですけど、
このデザインはなかなかなよいです。
ここまで完成度高いと緑装備集めも多少は興ざめです。

 

③LV16.天軍9等兵(鉄コイン・レア)(プレイ使用 LV16→26)
同色同形:LV17.アイドロン    LV18.ボディーガード

クエストの鉄コインで購入可能アイテム。これがそこそこ優秀で、且つ付近のレア装備と同色同形となっています。
せっかく揃ったレア装備の意味があまりない事に・・・・・・・・。

 

②☆ベルテロンクエスト装備 上・手・:スパタロス 肩:レト


これは青とブロンズ?基調で嫌いじゃない色です。手の色が青すぎてやや合ってないかも・・・。
10代後半で、性能の割りに装備しなかったです。

 

①LV14.フォレストプレート(ノーマル)

最初に揃ったノーマル装備です。フォレストは揃い易いのかチェインもローブもそろいました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fallout3 その1 | トップ | AIONチェーン装備(LV... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erte)
2013-11-18 06:33:12
やっとみつけた! データとんだからこれなかった。
返信する

コメントを投稿

AION」カテゴリの最新記事