The End and the Beginning

~ほぼ洋ゲー日記~

AIONチェーン装備(LV50までプレイ中心)

2013-11-17 20:00:00 | AION

 

⑨LV45→LV50 姉妹会装備

普通にやってると入手困難な装備ですが、イベント等で証を入手していたので交換。
手、靴は速度がないので、他の装備で補充。

この形状はチェーンでは一番好きかもしれません。全然チェーンな感じしませんけど・・・・・・・・・・。

 

⑧LV40.カイダン 

実戦でカイダンを使ったのはチェーンくらいです。
それでも、悪夢GETした装備やコイン装備で継ぎ足しながら形状だけは継続。

 

☆★☆LV35装備☆★☆

写真は撮ったつもりが保存に失敗したようです><!

天9→天7で特に装備は問題なく進めていましたがここで少し問題が・・・・・
銀コインが微妙に稼げない、また安い天6だと天エリート7とあまり性能に差はないので、
結局手持ち装備+購入で凌いで銀コインは温存する事に・・・・・・・・・

エラクス・アビスでGETのブルースカイ・エンシェンツを基本装備
+肩足はユニークのジャッジを購入し、外観は軽い感じのアビスGETの
コラプトディーヴァの形状を抽出、これで40迄とりあえず進めることにしました。

 

⑦LV26.天軍エリート7等兵(銅コイン・レア)(プレイ使用LV?→35)
これもエルテネンで交換できるってすぐには気づかなかったので少し適正は越えてからの
購入だったと思います。

ちょっとぽっちゃりした印象です。
LV12.ヒーラーズチェーンの流れのデザインに見えます。
35迄使えましたので性能はまあまあだと思います。

⑥LV19.ヒルチェーン(ノーマル)

これはなかなか揃わなかったのですが、着てみるとピンク基調でした。実戦使用はもちろんありません。

 

⑤LV16.天軍9等兵(鉄コイン・レア)(プレイ使用 LV?→26)

プレートが赤に対して、こちらは青基調。
エルテス神殿にはすぐに行かなかったので、20前くらいに揃えた記憶が・・・・・・・。

 
④☆ベルテロンクエスト装備
 頭・上・下・手・:スパタロス
 足:ルナクス 

よく見ると胴体の色があってなくて残念装備になるのですが・・・・・・・・・・
手に入るのが後半な為、性能の割りに装備しなかったです。

 


③LV14.フォレストチェーン(ノーマル)

揃い易いノーマル。フォレストはプレートも青基調でした。


②LV12.ヒーラーズチェーン(レア)(プレイ使用?→20付近)

珍しく形状がユニークな装備だったので、一部 買いで揃えてプレイしました。
低レベルは特にドロップ集めしていたら適性は確実に越えてしまいます。

 

①LV7.クリオネチェーン(レア)

一番最初に揃うレア装備


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIONプレート装備(LV... | トップ | フォグメーン族の村攻略! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erte)
2013-11-22 06:49:12
やっぱりアイオンはいいね、 装備がいっぱいあるし
個性豊か
返信する

コメントを投稿

AION」カテゴリの最新記事