The End and the Beginning

~ほぼ洋ゲー日記~

THE WITCHER 2 への道

2013-04-08 01:47:38 | WITCHER

 

正式名は

「THE WITCHER2 王の暗殺者 エンハンストエディション」

以後、めんどいのでWC2と書きます。トイレじゃないんだけどね~~。

WC2は完全日本語版です。 今アマゾンではこのPC版エンハンスドのみ2万円以上のプレミア価格になっています。

なんでなのか?? そういう事もあり、某中古店で急いで5000円で購入しました。

 

オープニングを少し・・・・・・・・・・

 

いきなりどんな設定かと思いきや・・・・・・・

おお!このスケベおやじ!

はやくも全開か~~~?

これはイイ感じでは^^!

あり?

お目覚めですか?! ・・・・・・・・・・はないだろ!

しかし、この女性まさか?

まさか、まさかの トリスじゃないだろう??

 

・・・・・・・・・・で、やっぱりトリスなのでしたが!

ぶっちゃけネタバレだけど、1の トリスは 1度も 脱がなかった筈 なのに~~~!

いきなり、 トリスの裸を安っぽくだすなよ><!しかも、随分劣化しとるではないか!

自分の好みもあるんやけど、やや上から目線で高貴な印象が好きだったのに、今回のトリスは何か

少し若く下品にした感じなんですよね~~~。

なんで、こうなったのか・・・・・・・・・・・。

 

左が 1 右が 2 の トリスです。 もう、いきなり個人的には大変残念な展開なのであります。

 

プロローグから始めてみる事に・・・・・・・・

 

グラフィックはかなり綺麗になっています。この辺は次回に回そう。 あとは・・・・

 

1では絵だった インターミッションの 説明が、今回はアメコミ風のイラストに・・・・

この絵な感じもなかなか味があっていいのかな・・・・。

今作ではまだ謎(記憶をなくしている為もあり)につつまれている 主人公 ゲラルトの秘密も

少しは描かれるのだと思います。

 

と、いう訳で今回はココマデ! 早く 1の記事 終わらせないと~~~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erte)
2013-04-15 06:42:47
おぉ、いきなり裸とはすごすなぁ! しかし、目覚めですぐくる部下もすごすw
返信する
Unknown (・w・)ノ ありゅど・なりす)
2013-04-15 21:59:25
できれば1で見たいシーンですね^^!もちろんジャマなしでのwww
返信する

コメントを投稿