夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

同級会in東京

2018-07-03 22:44:36 | 毎日が日曜日

高校を卒業して50年、同級会で東京へ集結。

上野東天紅で13時開演後下北沢の「牛鉄」で打ち上げ会

宿は浅草 浅草寺の裏「狐のしっぽ」

翌日は東京見物

水上バスで浜離宮恩賜庭園

外国人の観光客が多い

熱い真夏日で汗まみれ

水遊びの親子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月梅雨時の夕日 | トップ | 梅と七夕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の旅人)
2018-07-05 18:01:22
江戸の同級会なんてハイカラでしたね。
山ちゃんのカラオケも聞けて?皆さん幸せ一杯!!!
写真を見ると、5年前に水泳部で行った時と同じようなコースでしたね。あの時は築地も銀座も5分で行ける歌舞伎町の近くで泊まりました。夜の銀ブラもしましたよ。浅草寺を「あさくさでら」とい言って笑ってしまいました。築地で買ったクサヤの思い出が有ります!!ヤレヤレでした(笑)
返信する
珍道中膝栗毛 (浜浦小町)
2018-07-06 05:27:03
そろそろ認知症がかってきた仲間同士だったので、宿の鍵をうっかり持って来たり、迷子でいなくなったり、切符の買い方が分からなかったりなど珍道中となりました。「うっすらぼけ」は俺だけでなくて良かったですね。チャンチャン!!(大笑い)
返信する

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事