夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

旧友バイクで

2016-10-20 23:55:10 | 毎日が日曜日

ハーレーに乗って現れた先輩と闘病中のケンボー(健一君)をお見舞いに行ってきた。

彼も同じように頭が薄くなってきていたが元気だった。雨を気にしながら権現荘を目指して立ち去っていった夕暮れ。

妹が突然の発熱で救急外来へ緊急入院のため早々にお別れ。また来てね!!。

お土産に持たせた採れたてのサツマイモ「紅あずま」。いただいたすずめの子とフチ子さん。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客土(きゃくど) | トップ | 山芋掘り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ぼっこし大工)
2016-10-24 07:36:00
 先日は色々ありがとう。
山の小屋は昔、おふくろの実家での農作業を思い出しました。
 妹さんのご回復をお祈りします。
返信する
秘密の隠遁地 (浜浦小町)
2016-10-24 21:39:52
隠れ家でもある山小屋へようこそ!
まだ沸き切れない珈琲の味で失敬しましたが・・。
客土作業も未だ途中で出来れば畦塗りまでしたいと思います。妹も熱が下がればもうじきに退院出来るでしょう。
今日も気がかりで様子を見に病院へ行ってきました。
また、遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事