夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

ベルフラワー

2011-05-25 18:05:41 | 契約社員スタート

今日思いがけずに台風男から「どうだー元気か」の電話があった。

いつものことながら仕事しながらのながら電話なので途中で切れたり突然話の中身が入れ替わったりで取り留めのない話である。

大切な携帯電話を水没させてしまったり、電話帳データが消えてしまったとか俺なんかよりはらはらする話ばかりである。おまけに酔っぱらって転んで鼻の頭を負傷しているらしい。

このところ香典とお見舞いとかの話が飛び交っている。

 お互いの無事を喜び合って電話を切った。

めでたし、めでたし。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | シャッターチャンス逃してば... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼっこし大工)
2011-05-27 06:56:47
 台風男とはあの人の事でしょうか?私も昔2,3回大変な目に会っております。
 いいですよねえ。周りに迷惑を掛けても本人は、さっぱり感知しない生き方は、、、、、、
 出来そうもないですね、私らには?
返信する
お察しのとおり (yama)
2011-05-27 07:20:39
時々週末に上陸してきます。私と同期なのでボヤキ友達とでも。彼は写真の趣味を持っていて芸術家の一面も持っていて尾瀬への遠征に同行したりしています。私は被害が多いですが他の人には貢献しているようです。
返信する
T、Hさんね (ぼっこし大工)
2011-05-27 11:34:28
 昔真野の能舞台のテレホンカードをもらいました。
 あなたの同期は本当に個性の強い人が多かったですよね。良しに付け悪しきに付け。
 タワーの修理も疲れが来て少し小休止しています。やる気が無い時は怪我でもするといけないので無理にやらない事にしました。
 時間はたっぷりあるので、、、、
 
返信する

コメントを投稿

契約社員スタート」カテゴリの最新記事