夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

PEACE RUNに参加

2014-10-04 22:35:48 | 契約社員雇用更新4年目に

「平和は自分からはじまる」:Peace begins with me

ロシア-韓国-日本と聖火が届けられました。昨日は佐渡島へ渡って今日は新潟市に上陸。

新潟駅南口から亀田-横越まで聖火リレーに同僚と参加しました。

日頃の冷や汗ではなく、久しぶりにいい汗をかきました。

聖火は福島県へと渡って行きました。

ピースランの公式ホームページに紹介されました。ご覧になってください。

http://www.peacerun.org/jp/news/2014/1004/1051/#report-top

こんな日本海をわたって願いが届けられました。

昨夜は本日”小田日和”コンサート

あわただしく過ぎていきました。

2日間アルビの応援。デンカビッグスワンで川崎戦3得点で2連勝。

後は台風が逸れてくれるだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔦紅葉始まる | トップ | 晩秋の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

契約社員雇用更新4年目に」カテゴリの最新記事