夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

紺色の世界

2013-03-10 22:54:11 | 契約社員2年目

青でもない紫色:紺色

圧倒されてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹き | トップ | 急に咲いた雪割草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 16:41:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (ぼっこし大工)
2013-03-21 19:11:30
ここのオーナーさん最近コメントに返事をくれなくなりました。私の知ってる人ですけど、、、写真はいつも綺麗だと感心しています。
返信する

コメントを投稿

契約社員2年目」カテゴリの最新記事