夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

木登りじょうずノラ

2015-10-14 07:47:58 | 契約社員5年目に

つたの紅葉

朝晩すっかり寒くなってきた。

いつものノラがお出迎え

今日のノラは木登りじょうず

爪を研ぎに上ったのか得意げに見下ろすノラ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある秋の陽ざしに | トップ | 結婚式in名古屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬間近ですね… (はるなん)
2015-10-15 03:31:47
久しぶりにブログを拝見しました。

ゆったり
まったり
ほのぼの

で、癒されますね♪



こちらは50才で正社員になり、先日、第二種電気工事士の免許を習得致しました。
頑張れば結果がありますので、まだまだ上を目指して頑張ります!


夢老い人さんも、お仕事頑張って下さい。

ご多幸をお祈りします
(^-^)


いよいよ寒くなって来ました。
お身体、お気をつけて…

返信する
3月で満期がきます (浜浦小町)
2015-10-25 22:02:45
お陰様で再雇用も終わりが近づいてきました。
はるなんさんも電気工事士にチャレンジすごいですねぇ。
今の試験は実地試験は無いのですか?。
私の頃は実地試験があってそのプレッシャーたるや手が震えて時間ばかり気になって何度か練習しながら挑んだ記憶が甦ってきます。
日本国政府の免許に感激ですね。
本当におめでとう!。
相変わらず頑張っているんですね。
私も先日インフルエンザのワクチンを受けました。
くれぐれも健康に留意してもう少し風邪ひかないようにしてくださいネ。
今日もアルビレックスの応援に出かけて反対にチアリーダたちの応援にすっかり感激して帰ってきました。
返信する

コメントを投稿

契約社員5年目に」カテゴリの最新記事