夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

道端の菊

2012-11-25 10:42:52 | 今を生きる

近くの山にもう3度の降雪があった。

今度は根雪が降る。言い伝えではあるがみんなに広くそう信じられている。

私も少し早いかなと思いながらタイヤをスノータイヤに替えた。

予報では大雪だというが小雪であってほしい。

道端に咲く花もコスモスから野菊に変わった。

ベランダのベコニアは変わらずに咲いている。

1週間たった今日の干し柿

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 | トップ | 冬将軍到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今を生きる」カテゴリの最新記事