夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

夕日を追いかけて・パートⅢ

2011-10-11 17:03:25 | それでも生きる

孫が遊びに来てくれたので、巡視船のお土産に買って置いたTシャツをあげた。

どうやら気に入ってくれたようで大満足。

 

久々に夕日を撮りに浜へ出かけた。

誰もいない浜は静かで時折打ち寄せる波しぶきが顔にあたった。

偶然カモメが夕日の中にいた。

こころをなごませてくれる夕日ともうすぐ冬の日本海

道端に咲く花も満開。

 

それにしても、オッパッピーの薔薇ドキッとするほど綺麗だ。

もう完敗!!。

週末には義父の13回忌があって、懐かしい人たちとの再会があったりして連休も慌ただしく過ぎてしまいました。

お返しの商品券で父のステッキを求めました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はもう秋 | トップ | 展覧会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oppappiでは~* (tmasako)
2011-10-17 23:58:55
kanta坊も かわいいですね
 喜んでよかったですね
ASAHIちゃんのはいかがだったでしょうか?

夕日の写真 素敵ですね
やっぱり日本海の夕日キレイですね
返信する
残念ながらまだです (yama)
2011-10-19 00:43:07
ALBIREX BB RABBITSのTシャツ付き合ってもらってありがとう。
まだ、渡す機会がなくて電話してもフラれています。きっと喜んでくれると思うんですがねー。お楽しみはもう少しお預けです。

寒くなってきました。フリフリのスカートで風邪ひかないでね。

E口さんと飲む機会があって「よろしく」だって。
ピンクレディーと松田聖子また聴きたいって言ってました。ではまた。
返信する

コメントを投稿

それでも生きる」カテゴリの最新記事