夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

都市対抗野球東京ドームへ応援

2012-07-27 05:19:19 | 契約社員2年目

第83回都市対抗野球大会は24日JX-ENEOS(横浜代表)が優勝で幕が下りました。

23日にNTT東日本(東京代表)の応援に行ってきました。準決勝の試合は4対2で応援空しく負けました。

遊園地の中に東京ドームがありました。

応援団とビール売りの少女

人と石にぶつかりそうになりながら帰ってきました。

花の都への応援記でした。やっぱり、田舎もんは東京には住めないなー・・。(と実感)

今日からロンドンオリンピックの開幕です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川高校ベスト4 | トップ | 夏の清涼剤 (池の鯉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

契約社員2年目」カテゴリの最新記事