夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

ムクドリの群れ

2018-10-02 21:41:48 | 毎日が日曜日

台風24号が足早に去って行った朝

虹が出た。

今朝の金冠

ムクドリの群れ

朝の光の中で何をか語らう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばの花が満開 | トップ | コンバインの大掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の旅人)
2018-10-03 13:51:27
虹が奇麗に撮れましたね?
何か得をしたようで良いですよね!!
1話前の話ですが、あの柿は富有柿ですよね?
こちらでは12月に入ると美味しくなります。
上品な甘みで好きです。
返信する
干し柿作りでハプニング (浜浦小町)
2018-10-04 04:41:19
富有柿ですかね。私も昨日天気も良かったので母を連れ出して干し柿作り。母に怪我ををさせてしまいました。竿を3m暗いの高い位置にとり付ける為梯子に登り、押さえていた母の額に竿を落してしまい3針縫う大怪我でした。とんだ干し柿作りとなりました。
返信する

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事