オートバイのある生活

~ 冬も目の前です (ー”ー) ~

龍門の滝 氷瀑

2022年02月20日 19時47分02秒 | ツーリング
2月6日(日)は烏山市の龍門の滝に行ってきました。


集合は道の駅”那須与一の郷”に9時!!
今回も原付二種でのツーリングです。



到着したのは10時頃でした。





結構凍っていましたね!!



龍門の滝の氷瀑を見たあとは同じ烏山市の大金吊り橋へ!!



そのあとに益子町のぱんだ食堂でお昼御飯!!



私は黒醤油らーめんとからあげ半ライスのセット (^¬^)ウマカッタ



安住神社で安全祈願!!



道の駅”きつれがわ”でタイ焼きを (^¬^)ウメェー

最後は親園のコンビニに寄って解散となりました。

今年は寒いですね (ーwー)ツライ
でも、そのおかげで滝が凍っているのを見る事が出来ました。
初めて行った大金吊り橋もなかなか良かったですよ (^ー^)ハシハスキデス
県内でも、まだまだ行った事がないところが沢山ありますね。
もっと自分の住んでる県を知りたいと思いました (^∀^)チズトニラメッコダナ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿