オートバイのある生活

~ 冬も目の前です (ー”ー) ~

Cub トップケース交換

2021年12月29日 23時48分39秒 | メンテナンス
カブのトップケースを交換しました。

納車日に届いたトップケース!!



購入時に付いていたトップケースを



交換しました。
とてもお似合いです ( ̄ー ̄) オイラハセンスガイイナァー



試運転ついでに近くのラーメン屋さんにお昼を食べに行きました (^^;) シウンテンイラナイケドネ
野菜たっぷりです (^¬^) ウマカッタ



レッグシールドもぼろっちいので。



ポッチっておきました。
しかし・・・
色が違う・・・ (ーдー;) クリームイロダッタ


外した状態です!!



交換完了!!



ついでにラックを付けました。
なんかお気に入りです ( ̄ー ̄) ベンリソウ



作業が終わったのでジェベ蔵で道の駅”東山道伊王野”までお散歩!!
鰹が来ていました。



池も凍る寒さでしたよ (((ーwー))) ブルブル

今回レッグシールドを交換して色が合わなくなってしまったフロントトップカバーもこの際交換する事にしました。
ポチッとしましたが来るのは来年ですね (^ー^)タノシミィー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R1200R)
2021-12-30 20:27:38
キャブの最終型ですね。
小熊ちゃんと同じだ。
これからカスタムするんじゃない!
その通りです (230)
2021-12-31 08:42:45
キャブ車です!!
多分、同じモデルですね (^、^)
ノーマルで乗りたいのですがモナカ型のマフラーが気になっています (^^;)

コメントを投稿