オートバイのある生活

~ 冬も目の前です (ー”ー) ~

羽鳥湖方面プチツーリング

2021年06月20日 09時12分17秒 | ツーリング
6月5日のお話です。

この日の私は午前中に用事があったのでした。

用事は11時頃だったのでロードスターで朝の散歩には出掛けました。
行き先はいつもの道の駅”東山道伊王野”です。
私が帰宅後に会社の人やペンションオーナーのオートバイ仲間が伊王野に集まったみたいですよ。
グループLINEで投稿がありました。
私は用事がある事を伝えて我慢です (ノ_`。) ヨウジコトワレバヨカッタ



用事が終わった12時半頃に会社の人から電話があって、まだ伊王野にいるというので合流させてもらいました。
その後はみんなで羽鳥湖にプチツーリングです!!
今回はレプソルカラーのCBR1000RRでSさんが初参加です (^o^)カッケェーー
しばらくオートバイに乗っていなかったとのことですが、この度大型自動二輪免許を取得したのでまた乗り始めたそうです。
写真は道の駅”羽鳥湖高原”です。

今回のメンバーは
会社のAさん(ドゥカティ ST2)
ペンションオーナーのYさん(ゼファー750)
初参加のSさん(ホンダ CBR1000RR)
230(スズキ ジェベル250CX)
の4人です。
私以外の3台は早そうですね (^、^;) ソレデモワタシガセントウナノデス



続いて道の駅”しもごう エマット”で休憩。
Sさんは5時頃から予定があるという事なので帰路につきます。
帰りは甲子高原(元有料道路)を通って帰りました。
羽鳥湖と甲子高原道路という事で走り応えのあるコースでしたね!!
今度は誰も予定の無い時にのんびりツーリングがしたいものです (^ー^) トウゲモタノシイケドネ

しらすを食べに

2021年06月16日 23時42分04秒 | ツーリング
5月23日は大津港に行ってきました。



集合は伊王野のコンビニに8時半でした。
今回のメンバーは
4Vさん(モトグッチ V85 TT)
ノリダー(トライアンフ ボンネビル)
Mくん(ハーレー ダビッドソン  ローライダー)
230(ハーレー ダビッドソン XL883R)
の4人です。





大津港に到着したのは11時を過ぎた頃でした。



大津漁協直営市場食堂



私が食べたのは”釜揚げしらす丼”です。
本当は”あなご天重”と悩んでいたのですが・・・
メニューから無くなっていました (T_T) アナゴォー



途中コンビニに寄りながら道の駅”だいご”で缶コーヒー休憩。



黒羽の”くらしの館”で解散後、4Vさんと行き付けのBAIKUYAさんへ!!



帰宅してからロードスターに乗り換えて道の駅”東山道伊王野”までお散歩をしました。


今回走った道は楽しかったですよ。
ただ、途中休憩したのがコンビニばかりで・・・
写真もあまり撮りませんでした ( ̄へ ̄) ノリダークンノトツーリングハイツモコンナカンジダナァー

2021 テイスト・オブ・ツクバ

2021年06月10日 13時44分01秒 | モータースポーツ
5月9日は筑波サーキットに”テイスト・オブ・ツクバ”の観戦に行ってきました。


到着したのは9時40分頃ですかね。
駐輪場には沢山のオートバイが!!

撮った写真を載せますね (^、^;) テヌキ・・・ ダヨ



















今回はデジイチは持って行かずコンデジとスマホでの撮影になります


パドックの様子です。


















セーフティーカーは新型スープラが使用されていましたよ。


そして今回の戦利品がこちら

グローブです。
お値段は1000円と滅多に見る事のない価格 (@Д@;) ヤススギルゥー
定価は6800円です (^。^) タグニカイテアッタ
すでに何度か使用しましたがイイ感じです!!
購入して良かった p(TへT) ナミダハウレシイトキニモナガレルノデス


私が若かった頃のオートバイを沢山見れて満足でした (^、^;) カワサキガオオカッタケド
天気が良くてとても楽しい1日でしたよ (^ー^) マタイキタイ