オートバイのある生活

~ 冬も目の前です (ー”ー) ~

2022年 ハードトップを外しました

2022年03月13日 22時51分22秒 | ドライブ
今日(3/13)は久し振りにロードスターのオープンドライブをしました。


1月10日に取り付けたハードトップを



外しました。

約2か月間乗せてスタイリングを楽しみました (^ー^)カッケェーノデス



オープンにしていつもの道の駅”東山道伊王野”へ!!
晴れとはいきませんでしたが気温が高く、とても気持ち良く走れました。



帰宅し、お昼御飯を食べたあとはワイビーに乗り換えて再び道の駅”東山道伊王野”へ!!



猿まわしが行われていました。


玉乗り!!


ハイジャンプ!!
自分の身長より高く飛んでます (@Д@;)スガェーー
おサルさん可愛かったです!!



たけちくんと鰹も揃ってのんびりしました。



帰りは戸田の調整池に寄りました。

距離はあまり走れませんでしたが、のんびりした良い一日でした (^。^)マンゾク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿