先週の土曜日にロードスターが20万キロを迎えました。
天気も良くて最高です!!
こういう日はオープンカー最高です!!
っていうかオイラのロードスター最高です( ̄∀ ̄)ヨッニッポンイチ (ーー)ケッキョクソレカヨ
お昼を食べようと出だしたのですが、ちょっと時間が早かったので
ドライブがてら道の駅”明治の森 黒磯”へ!!
久し振りに見る青空は良いですね!!
赤い!!
木漏れ日のなかを走ります。
なんとも粋でいなせな私でしょう( ̄ー ̄)カッコイイトハコウイウコトダヨ ヽ(ーー;)カガミヲミテカライエヨ
チャーハンが食べたかったんですよ。
しかし、メニューを見ていると目がラーメンも欲しがります( ̄へ ̄)ウ~ン
っということでセットにしました!!
食べ終わってロードスターに乗り込むとシートが超ォー熱かった(@@;)
私のロードスターのシートは合皮の物に変えてあります(^^;)
とうもろこし畑と那須山!!
いつもの道の駅”東山道伊王野”で缶コーヒー!!
帰宅途中で20万キロを達成しました。
平成3年車なので、今年で26年を迎えた事になります。
購入した時は5年落ちで走行距離2万7千キロでした。
あれから21年。
乗り出し92万円の中古車。
多分、前のオーナーもイジッていたと思います。
私のロードスターは1600CCのNA6なのですが、
ホイールはNA8(1800CC)の物がついていました。
ハンドルも曲がっていて・・・
それに、触媒のボルトは溶断され(外す時に折れたのでしょう)、
フランジのところが溶けていました。
(社外マフラーに交換する時に気付きました。)
多分ですが、手放す時にカスタムしていた部品を外したのでしょう。
そして、テキトーに戻したものと思われます。
せめて、自動車屋さんもハンドルくらい引っこ抜いて、真っ直ぐ
挿してほしかったです(^^;)イエカエッテジブンデナオシタ
全塗装あり。
エンジンオーバーホールあり。
事故も経験しています。
サーキットを走っていた時期も!!
通勤に使う事は無くなり、完全に趣味の自動車です。
これからも、大切に乗り続けますよぉ~(^▽^)ノ
天気も良くて最高です!!
こういう日はオープンカー最高です!!
っていうかオイラのロードスター最高です( ̄∀ ̄)ヨッニッポンイチ (ーー)ケッキョクソレカヨ
お昼を食べようと出だしたのですが、ちょっと時間が早かったので
ドライブがてら道の駅”明治の森 黒磯”へ!!
久し振りに見る青空は良いですね!!
赤い!!
木漏れ日のなかを走ります。
なんとも粋でいなせな私でしょう( ̄ー ̄)カッコイイトハコウイウコトダヨ ヽ(ーー;)カガミヲミテカライエヨ
チャーハンが食べたかったんですよ。
しかし、メニューを見ていると目がラーメンも欲しがります( ̄へ ̄)ウ~ン
っということでセットにしました!!
食べ終わってロードスターに乗り込むとシートが超ォー熱かった(@@;)
私のロードスターのシートは合皮の物に変えてあります(^^;)
とうもろこし畑と那須山!!
いつもの道の駅”東山道伊王野”で缶コーヒー!!
帰宅途中で20万キロを達成しました。
平成3年車なので、今年で26年を迎えた事になります。
購入した時は5年落ちで走行距離2万7千キロでした。
あれから21年。
乗り出し92万円の中古車。
多分、前のオーナーもイジッていたと思います。
私のロードスターは1600CCのNA6なのですが、
ホイールはNA8(1800CC)の物がついていました。
ハンドルも曲がっていて・・・
それに、触媒のボルトは溶断され(外す時に折れたのでしょう)、
フランジのところが溶けていました。
(社外マフラーに交換する時に気付きました。)
多分ですが、手放す時にカスタムしていた部品を外したのでしょう。
そして、テキトーに戻したものと思われます。
せめて、自動車屋さんもハンドルくらい引っこ抜いて、真っ直ぐ
挿してほしかったです(^^;)イエカエッテジブンデナオシタ
全塗装あり。
エンジンオーバーホールあり。
事故も経験しています。
サーキットを走っていた時期も!!
通勤に使う事は無くなり、完全に趣味の自動車です。
これからも、大切に乗り続けますよぉ~(^▽^)ノ