オートバイのある生活

~ 冬も目の前です (ー”ー) ~

2017 夏休み ~ 後半 ~

2017年08月26日 00時44分26秒 | 日記
夏休みの続きです。



8/4は病院に行く日でした。
予約の時間も14時からと中途半端なため遠くへは行けず・・・
とりあえずお昼を食べにロードスターでお出掛け。
そすい庵に行きました。



そこで、気になっていたサラダ蕎麦を!!
季節限定です。



病院へ行ったあとは、いつもの縦道を経由して道の駅”東山道伊王野”へ。



りんどうラインを走り帰宅しました。



この日は三畳の部屋にテレビを移動しました。
超狭いシアタールームです。
今ではローソファーも入り、お気に入りの場所です。





DVD用の棚も買いました。



とりあえず、最初はアバターを観ちゃいました(^^)
映画のお供は伊王野の道の駅で買ったパンのミミです!!
安くて美味しかったですよ(^¬^)マタカッテコヨウ



8/5はスイフトの洗車から始まりました!!



そのあとワイビーで昼食を食べにザ・トラック・インへ!!



唐揚げ定食を頂きました。
ボリューム満点です(^3^)オナカイッパイジャァー



道の駅”湧水の里 しおや”を経由して鬼怒川方面へ!!
写真は、私のお気に入りの廃墟。



鬼怒川温泉駅でSL見学!!



五十里湖もイイ感じでした(^^)



男鹿川!!



白いあじさい。



最後はまたしても道の駅”東山道伊王野”!!



そして、8/6は既に記事に書いた”ダンロップ・ツーリングステーション 2017”で浄土平へ!!
キング・ケニーと写真を撮る事が出来た最高の1日でした(^^)



っと思ったらミッションオイルに破片が・・・
今は調子が良いのでプラマイ、プラスで!!

こんな感じで過ごした9日間でした。
振り返ると、ほとんど一人で遊んでるなぁ~( ̄、 ̄)ボッチナノカ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿