オートバイのある生活

~ 冬も目の前です (ー”ー) ~

2017年初の猪苗代

2017年03月20日 16時08分41秒 | ツーリング
今日も天気が良かったですね!!
春の陽気を感じる一日でした(^^)
連休の最終日という事でCBに乗ろうと思っていました。
行先を考えた結果”猪苗代湖”を見に行く事に!!


道の駅”李の里 天栄”で缶コーヒータイム(^^)



上戸浜の駐車場で猪苗代湖をバックにパチリ!!



CMなどで使われる、磐梯山に向かう真っ直ぐな道!!
この光景は私達にはなかなか見る事の出来ない景色なので訪れてみて良かったです。
とても綺麗でした(^^)



長浜公園で遊覧船とパチリ!!
今年こそ遊覧船に乗りたいですね(^^)



会津慈母大観音様です。
大きいですね!!
57メートルあるそうです。
昭和57年に創立者が57歳という事で57mに定められたそうですよ(^^)ホムページニカイテアリマシタ



道の駅”ばんだい 徳一の里きらり”でお昼を食べました!!



ガンダムかっけぇーーッス!!



帰りは横着して高速道路を使いました(^^;)"ドォーーーン"ッテ!!

走行距離 : 245km

春は確実に近づいて来ていますね ヾ(≧▽≦)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (yasu@)
2017-03-20 22:10:36
私のバイクのFフォークのオーバーホールが終わり試運転がてらのプチツーに行ってました。
御前崎の手前で違反もしてないのに白バイに停められ「何かありました?」と聞くと「この辺じゃ見かけないナンバーだったから」との事。
そのまま10分程バイク談義してました。(笑)
楽しかったです(^^) (230)
2017-03-23 09:14:16
yasu@さん こんにちわ(^^)ノ

白バイの人と話せて良かったですね!!
私も話してみたいのですが、なかなか機会がありません。
たまたま私が後ろについた時に一緒に走ろうとしても
すぐ避けられちゃうんですよね(ーー)シゴトノジャマニナルノカナ??
白バイとツーリングしてみたいですね(^^)ジョウズナンダロウナァーー

コメントを投稿