オートバイのある生活

~ 冬も目の前です (ー”ー) ~

海が見たくて

2017年03月13日 10時06分41秒 | ツーリング
昨日(3/12)はCBで海を見に行ってきました。


那須山が綺麗です!!



雪化粧の那須山をバックにかっちょイイCB1000SFをパチリ!!



行ってきたのが”ひたち南ドライブイン”!!



いつもと同じになりますがMIX丼を食べました。
でも、今回は”小うどん”は無しです。
お味噌汁がセルフサービスと知ってからも食べたくて食べ過ぎになっていたのですが
ようやく我慢する事が出来ました。
成長と言うやつです(T¬T)ガマンヲオボエタヨ   (ーー)ナクホドナラクエバイイノニ



以前、883Rで訪れた久慈浜海水浴場!!



海は広く大きいです。
偉大な海を見ているとちっぽけな自分に気付きます( ̄へ ̄)ヤクヒャクナナジュッセンチ   (@o@;)ブツリテキニカヨ



優しいポカポカとした日差しが私を包み込みます。
春は確実にやって来てるんですね。
誰にでも優しい日差しにちょっとヤキモチ・・・ (@∀@)オォーー ポエムッポイジャナイカ



帰り道の途中で道の駅”ひたちおおた”の看板を発見しました。
ここは、去年の7月31日にオープンしたらしいですね。



最近の道の駅はなんとなく高速道路のSAに似てるように思えます。
綺麗でまた訪れたいとは思うのですが、特徴が無いような・・・



帰りは大子経由でした。
ここは道の駅”奥久慈だいご”



珍しくミルクセーキ(キャラメル仕立て)を頂きました。
・・・( ̄д ̄)キャラメルノンデルミタイダッタ   ヽ(ーー;)ダカラキャラメルジタテダッテ



最後は行き付けのBAIKUYAさんへ!!
今は883Rを車検に出しています。
それと、先日もげてしまったジェベ蔵のリアフェンダーの注文を!!
そうこうしているうちにオートバイ仲間の4Vさんもやって来ました(^^)

走行距離 : 227km

3月になって春が来たとはいえ、朝夕はまだまだ冷え込みますね。
早く暖かくなってもらいたいものです(^^)

ちなみに883Rの車検が終わったら入れ替えでCB1000SFの車検です。
883Rを購入した時は、新車の最初の車検が3年後とは知らずに・・・
2年後と思っていた私は「得した」と思う以前に「だだかぶり」にショックでした。
それと、いつもながら車検とはいえ愛車が手元に無いのは寂しいですね(ノдT)スンスン
今度の週末は車検の終わった883Rで何処か出掛けます(^^)ヘヘッ   (ーー;)アソブコトシカアタマニナイノカ・・・