虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】地に足をつける。

今までも

深呼吸を意識して行う

ことはやっていましたが、

数日前から特に、

丹田・足裏から
大地に息を吐くイメージで

深呼吸を行っておりました。

そして、昨夜「丹田チャンネル」?
という動画で、

足裏で歩くのが正解。

踵から着地するのが良いとされている
今の歩き方は間違っている!

ということを知りました。

足裏のアーチを意識して立つ。
重力を感じる。

たったこれだけのことでしたが、

パララパッパッパ〜〜〜

「安心感」レベルが確実にアップしましたぁ〜、笑

大地と繋がっている感覚。

人により
すぐに感じられる方と、
そうでない方と、
おられると思いますが、

継続して意識していれば、
どなたでもこの

大地と繋がっている「安心感」

を感じることはできるんじゃないかなぁ、と思います。

地に足をつけよう。

どなたか
おひとりにでも
参考にしていただけたら幸いです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事