虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】突っ走る思考を見守る。

「エムポックス」(サル痘)の重症型感染者がアジアで。

というニュースをみました。

あぁ〜

もう日本にやってくるのは時間の問題だな、と瞬時に思いました。

あぁ〜

それで

大変だ〜
大変だ〜

と、パンデミック。また色々な制限が始まるのか?

と思考が勝手に独り歩きを始めました、笑

一つのニュースをみただけで、
ほんの数秒の間に、自分の「思考」が勝手にここまで突っ走るんだ〜

と感心しています、笑

日常の些細な刺激(情報)にも
大なり小なり、このように私の「思考」は反応して、

あ〜でもない
こ〜でもない

と思いが勝手に巡ってしまっているんだろうなぁ、と。

良い悪いではなく、
そんな「思考」も私の一部分として見守って生きます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事