虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【やりすぎ都市伝説】の考察動画を観ました。〜こりゃ凄い!「違和感」に気づく人が続々登場かなぁ〜


「信じるか信じないかは貴方しだい。」

ですが、興味が湧くかたは以下の動画を
全編観ると

すげぇ〜

ってなること間違いなし!ならなかったらごめんなさい・・・笑


空が赤くなる前に
「2026」から「2039
に起こること



私の拙(つたな)い文章力では、

すげぇ〜

に導くことは難しいので、
わかる人にはわかるであろう写真を貼らせていただきます、笑





























私は本家の

「やりすぎ都市伝説」

は観ていないのですが、

地上波でこのような内容のものが流れたんですよねぇ〜

すげぇ〜〜〜!!!

って、私はなったのですが

どれくらいの人たちが視聴して

どれくらいの人たちが

今の世の中の

「違和感」

気づいたのかなぁ?これから気づくのかなぁ?

と想像すると、

オラァ

ワクワクすっぞ〜

です、笑

くどいようですが、

【サバイバルの極意】

情報は全て
否定しない
鵜呑みにしない
最後に信じるのは自分の感覚(良心)のみ

超重要、サバイバルに必須
RPG(ロール・プレイング・ゲーム)で言うなれば、
必須の超重要アイテム。

これがなければ「魔王」は倒せない、笑

と思って生きております。


そして、ここがさらに超重要ポイントで、ここが「ない」

道具も使いよう
諸刃の剣

自滅〜

となってしまうということを、痛いほどよ〜くわかっております、笑

自分なりの
正しい生活習慣。

これなしに

超強力アイテムは使いこなせないのですぅ〜

怪しい情報に逆にいいように呑み込まれてしまうのですぅ〜


本当に面白くなってまいりました。

「生活習慣を整えることで、世界を救うことができる!」

ブログのサブタイトルを変えてから
あと約2ヶ月で1年になります。

2023年123日にサブタイトルを変更。

イ〜チ!ニィ〜!サ〜ン!

まで来ている感じです、笑

ダァ〜〜〜〜〜〜〜!!!

と、オセロの黒が白に一斉に変わる日も近い!?

「戦争反対!」

政権批判、他人を批判、罵倒なんてやっていたって
戦争がなくならないことなんて、もうみんなが分かりきっていること。

そんな雰囲気の中、

「やりすぎ都市伝説」

放送。

う〜ん、本当によくできているなぁ、と感じ入っております。

どうか1人でも多くの方が
ダークサイドへ
引き摺り込まれませんように・・・(私は片足突っ込んだ、笑

参考になれば幸いです。


M級フレア発生

放射線濃度
ハワイも注意

地震・噴火に注意します。

注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに過ごします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事