虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「健康的な生活習慣を心がけています。生活習慣を整えることで、世界を救える!と真剣に取り組み始めましたとさ。」

ブログのサブタイトルを
変更しました。

ちょっと、今日は自分でも

「ちょっとハイテンシ〜ョン」

と感じています、笑

階段を駆け上る
横断歩道を走る走る
身体が軽い軽い

今書こうとしていることも、

「ちょっと待って」
「一旦冷静になろうよ」って、

一度筋トレをして、
深呼吸を挟んでから、

「やっぱりこれは書いておこう」

と書いています、笑

率直な今日の日常の感覚として、

「何かが変わった。」

と感じています。

先日の日記にも書いたように
昔々の私は、
霊感に憧れて
ヘンテコなスピリチュアルに
片足を突っ込んでしまった
こともありましたが、

霊感は全くなし、笑

でも、最近は自分の

「なんとなく」

感じる感覚を信じることができる。

そんな心境の変化を感じています。

これも、

辛い辛い「過食期」を経験し、

生活習慣を整えることが

どれほど大切なことか

どれほど重要なことか

が心底わかったらかなぁ、

と思っています。

そのため、

油断したら
また地獄

という危機感は常に持っています。

先日の日記で、

悪魔の手口
「腸内をぐちゃぐちゃにして、まともな思考ができるはずがないからな、わーはっはっは〜」


と書きましたが、

より真剣に

自分の生活習慣を整えることで

世界を救おう!

という気持ちが高まっています。。。。ど・阿呆か?天才か?笑

というわけで、

サブタイトルを変更しました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事