東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

練習あるのみ!

2020年05月31日 20時50分22秒 | Weblog

皆さま、お休みの日はいかがお過ごしでしょうか?

私はひたすら練習をしております・・・

クラリネットです♪

私は中学・高校の6年間、吹奏楽部に所属していました。

大学1年生のときに、勉強もせず(笑)アルバイトをして買ったものです。

安いものですが、初めてのアルバイト代で買ったものなので、

大事に大事にしていました。

 

最近流行りのリモート演奏なるものに参加しないかと友人から誘われ、

何も考えずに承諾してしまったのです。

現役のときも上手い訳ではありませんでしたが、

この間久しぶりに吹いて愕然としました・・・。

ここまで衰えるのか・・・( ;∀;)

そんな訳で、お休みの日は頑張って練習をしているのです。

 

大好きな久石譲さんを想いながら、明日も練習をしてきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿