東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

冬至

2009年12月19日 18時02分50秒 | Weblog
もうすぐ、冬至ですねぇ

暗い時期が長く、夕方、4時になると、雨や、

曇りの日には、真っ暗です

朝のお散歩も暗い頃、出かけ、明るくなって帰宅です

冬至過ぎるとだんだん明るくなるので、気分的に違ってくるしで、

その頃が待ちどうしいで~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 14:10:32

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する

コメントを投稿