東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

昨日の出来事

2020年07月23日 18時14分42秒 | Weblog

お疲れ様です。

昨日は、ネイルに行って髪の毛を切ってきました。

ネイルは私の好きな色なので、今日はとてもウキウキしています。

髪の毛は、久しぶりに前髪を作り、ちょっと恥ずかしいですけど

夏使用になったかなぁと思います。

 

来週はまつ毛と、いよいよ本当にやりたいことの予約をとったので、

楽しみです。

 

髪の毛の色を注意されてしまいましたが、予約が更に先なので暫しお待ちを!

私の中では美容デーと呼んでいますが、今回は美容ウィークです( ^ω^ )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿