東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

時をかけるにんじん

2024年05月25日 15時31分27秒 | Weblog

2~3年前にプランターで育てていたにんじん🥕

その時は、根が2~3cmしか育たず、これ以上は大きくならないと思い全て収穫してしまいました。

(普段、私たちが食べているのオレンジの部分は根っこです。)

しかし、今年に入ってなんと1本だけにんじんが見つかったのです。

もちろん同じプランターで。

その間は土しかなかったので手入れはしておらず何もないと思っていたので不思議です!

つまり時を超えてにんじんがやってきたということになります (笑)

せっかく戻ってきてくれたので、今回はへたから上を新たに栽培しました。(根は食べたかは秘密です)

いまでは茎や葉っぱがぐんぐん伸び、観葉植物を育てている感じになります!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿