東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

クリスマスツリー・登場の巻

2013年11月14日 18時36分57秒 | Weblog

みなさま、こんばんは(^^)/

いやぁ~、寒いですねぇ・・・懐が(/_;)

って、そんなことはどうでも良く、

本当に寒い一日でしたね(+_+)

12月初旬の寒さだった様ですよ・・・

でも、12月と言ったらあと2週間少々。

あっという間に到来するわけで。。。

時間にして384時間。

23,040分。

1,382,400秒。

・・・意味はありませんm(__)m

 

で、12月と言えばやはりクリスマスでしょうか(^^♪

楽しみにしているお子様たちも多いことでしょう(*^▽^*)

昨年のブログでもクリスマスのネタを書きましたが、

今年(今日)のネタはタイトル通り【クリスマスツリー・登場】って訳で。

11月初旬から、店内BGMはクリスマスソングが流れておりますが、

何となく雰囲気が出ないのですよね・・・

って事で、クリスマスツリーをどこぞより引っ張り出し、

繁忙期でバタバタの隙を見計らい(!)、

やっと飾り付けをいたしました(-_-;)

 

その画像がこちら↓

・・・

ナゼ全体像じゃないのか?って声が聞こえてきそうですので、

先に言い訳を。

ナゼなら・・・まだ途中だから!です・・・orz

 

完成後の全体像は・・・

明日登場予定のH切店長にお任せします('ω')ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿