東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

8月突入!!

2018年08月01日 19時08分35秒 | Weblog

どうも佐久間です。

気づけばあっという間に8月に入りました。

8月はイベントごとだったり、お盆もありますので、また気がついた頃には

9月に突入してしまいますねw。

イベントとして、富津の花火が中止となったので、木更津の花火大会には

必ず行きたいと思っています。8/15日開催予定になっておりますので、

皆様もお時間があれば木更津までお越しくださいませ。

お盆休みなんですが、、弊社勝手ながら8/13~8/16日まで

お休みを頂きますのでご了承下さい。

それ以外のお日にちは営業していますので、是非ともベルエステートまで!

お待ちしております。

本日もお疲れ様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿