東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

肉体労働

2009年04月27日 18時32分47秒 | Weblog
今日は、売買物件の境界杭の確認に行ってきました。

不動産業って以外と体を使います。

隣地の方の許可を得て、杭があるべき場所を一生懸命穴掘りです。

途中、木の根が邪魔をしたり、人の敷地で穴掘りするのに何だか悪いことを
しているような気になったりと15分程度で無事杭が発見されました。

普段あまり体を動かしていないせいか、『疲れた~』って感じでした。

では、また。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コキコキ嬢wwww (一週間目のくつ下)
2009-04-28 10:26:22

ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwwwww
オレ遅漏なのにどう頑張っても即ピュッピュさせられてしまうwwww
てかこの子いつもめちゃ金くれるんだけど仕事何してんだろ?(^^;

http://0tluxZ4.kuruyo.anahorisan.com/
返信する

コメントを投稿