東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

11月11日です。

2013年11月11日 17時36分06秒 | Weblog

こんばんは、言われたので登場致しました。

先程急に真っ暗になって、雨が降ってきました・・・

本当に冬の雨は嫌です。

 

一昨日、やっと我が家にコタツが登場しました。

寒くて、寒くて大変だったんですけど、私がすぐコタツで寝てしまうので、

禁止されていたのですが、やっと解禁になりました。

エアコンの風が苦手なので、冬はコタツがか、オイルヒーターが必需品なのです。

皆さんはもう冬支度は済みましたか?

 

風邪をひかないように気をつけましょう!

もうインフルエンザが流行ってきてるみたいですので、

予防接種はお早目に!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿