東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

幸運招き

2012年08月30日 19時09分24秒 | Weblog

 

お疲れ様です(^ω^*)

野澤でございます。

8月も遂に明日で終わりますね・・・

なぜ、こんなあっという間なのでしょう

 

 

 

さーて、

今週のハルカさんはー?!(サザエ風に)

 

ということで←

昨日は、友達と一緒に

南船橋のららぽーとまで

お出かけしてきました

 

毎月1回は、友達と映画に

行っている、野澤です。

昨日、観てきたのは

沢尻さん主演の

「ヘルタースケルター」

です。

 

うーーーーん。

(´・△・`)←こんな感じ。

次はウシジマくんが観たい。

 

先日、レイトショーで

「おおかみこどもの雨と雪」

を観て、非常~に良いお話だったのですが

ずーっとご飯を食べていなかったので

 

グーグーグー

グーグーグーグー

グーグーグーグーグーグー

 

鳴りっぱなしで、一緒に行った人に

怒られました。(笑)

 

皆さん、映画館での空腹は

結構危険です。お気をつけて。

 

 

 

そしてそして

本日のタイトル・・・

幸運招きですが、

友達とお揃いで

パワーストーンのブレスレットを

買いました

 

 

左が私です。

ひとつひとつ、自分の好みを

選んでいったら、結構なお値段になりまして・・・。(笑)

 

何かイイコトがおきますように(´・△・`)

 

 

それでは、ごきげんよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿