東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

夏バテが終わりました・・・

2012年08月29日 18時14分07秒 | Weblog

お疲れ様でございます!

もう8月も終わりですが、夏は満喫できましたか?

ちなみに私は夏らしいコトはしておりません

でも夏バテになりました

そのおかげで、ここ10年ぐらいの中で一番痩せました

ですが(-_-;)夏バテが終了して、食欲の秋モードになってしまったのです

私の大好物はチョコレートです。チョコレートは朝、昼、晩とずっと食べてます・・・

ご飯+チョコってヤバくないですか?

ベルエステートは食べるの大好きな人の集まりなので、

個人的に気をつけないと、メタボの仲間入りになっちゃう(ー_ー)

そんなの私自身が許せないので、気をつけます

これから、食べ物がおいしい季節になりますので、皆さんも気をつけてくださいね

私が太っていないか、お店にチェックしにきてください

おススメの物件も紹介しますお待ちしてます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿