東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

バッテリーが・・・

2007年02月05日 09時10分19秒 | Weblog
休日晴れだったので、久々にバイクを走らせようと思ったらバッテリーが上がってました。

まあ、乗ってないもんな、と思いつつ



バッテリーを取り出して、



小さいな



電気をちょいと拝借・・・



さーこれでぶっ飛ばそうと思ったらセルが!セルが回りません!
寿命だろ、ということで新品バッテリーで試しても状況は変わらず。

もー素人の私には手におえないので(早
○○モータースへ連絡!
すぐ来てくれて軽トラにバイクを積みます!

「バッテリーが怪しいよね」新品をいれたんですが・・・。
「あ、そうなの?セルモーターかなあ。
      どっちにしろ時間がかかるよ」お、お願いします。

軽トラで運ばれていく私のバイク・・・時間がかかるのかあ・・2~3週間くらいかなあ・・・。

と思ったら次の日「修理終わりました」早いぞ○○モータース!

気になる修理代は8000円です。ちなみに原因はまだ聞いてません。それだけ。福田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿