東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

お店の弁当お持ち帰り

2020年04月19日 09時26分37秒 | Weblog

おはようございます!

今日は、昨日の天気がなんだったのだろう?(;^ω^)と思うほどの快晴で清々しい朝ですね

 

最近は、駅前の居酒屋さんで、お弁当やテイクアウトが始まり、皆さん自粛しつつ、

生活の為頑張っている様子が伺えます。

こんな時に、なるべく、協力していければ・・・と思います。

私の知り合いのお店は、売上1割だといっていました(´;ω;`) 

従業員を抱え、その家族の生活も目に見えると思うと心が痛いですね。

と、いううことで、本日は、何かと役に立つ?ページを掲載しました。

広報きさらづ臨時号 コロナに負けるな!がんばろう木更津プロジェクト 中小企業などへの支援

持続化支援に関するお知らせ

新型コロナウィルス感染症で影響を受ける事業者

私は、本日、お弁当を買って帰ろうかな~と思っています。

なにせ、料理はしなくて良いのなら、したくないので・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿