東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

免許更新!

2015年02月15日 18時12分02秒 | Weblog

お疲れ様です。

今月誕生日だったので、幕張に運転免許証の更新に行ってきました。

最近視力が悪くなってきて、物が二重に見えたりするので、

一応メガネを用意していきました。

免許センターの視力の列に並び、順番がきて視力検査をしましたが、

視力は大丈夫だったんですけど深視力が通らず、別の部屋へ!

そこでもダメで休憩は挟んで、再チェレンジ(>_<)

やっとokをもらいました。苦労して取得ものだったので良かったです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿