歓喜の輪のなかに! 関東野球応援歌

近くの球場をめぐり、いろいろな出来事などを伝えていきます。

運動会(その2)

2016-05-25 08:00:00 | 日記
学年別に全員リレーが終わって、次は、背中の上を渡り歩いて往復する競技が始まった。


昔は、中腰の上を渡っていったような気がするが、今は、地面に丸くなっている選手の上を渡っていく。


競技が終わり、いつしか得点も計上され始めた。


途中、買い物にでかけ、ついでにお昼を食べる。

この日は、小田原駅の箱そばを食べることになり、セットメニューを注文。
かつ丼セット。


ブタ丼セット。


すでに、冷たいお蕎麦、温かいお蕎麦が選べるようになっており、もう夏なんだなあと思ってしまった。

買い物を済ませ、再び中学校へともどる。

グラウンドでは、ムカデが始まっていた。


観客の保護者も午前中より増えてきた。


やはり、一年生よりは二年生、二年生よりは三年生がダントツに早い。
2年離れるとこんなに違うものかとも思う。



腹の底から、声を出す



がんばっぺし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿