歓喜の輪のなかに! 関東野球応援歌

近くの球場をめぐり、いろいろな出来事などを伝えていきます。

散歩(河川敷)

2015-09-17 08:00:00 | 日記
さらに、自転車を走らせ、河川敷を目指す。
途中、アマゾンの巨大倉庫を横目に新幹線のゲート下をくぐる。




先日、ダム放流の警報を出していた警告板もある。よくみると「ダム放流中」ではなく「セキ放流中」どういう意味なんだろう。


やっといつもの看板の前に到着。ここまでくると、結構のども乾くし、お尻も痛くなる。


グラウンドでは、大人のソフトボール大会、学童野球大会をやっていた。




しばし、見学していたが、すぐに、試合が終わってしまい、移動する。


白鴎中学校の北側の酒匂川にかかる橋から河川敷を眺める。ひろいグラウンドだなあと思っていても、河川全体をみるとほんの一部でしかないことがわかる。




おおきくなれよ



がんばっぺし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿