++Happy Life

日々、一瞬一瞬、幸福が積み重なる暮らし

クリスピークリームドーナツ

2009-11-03 22:27:18 | 食べ歩き
クリスピークリームドーナツです。
確か2年位前に日本に登場して、当初は新宿に1店舗しか
無かったせいか2時間位の待ち時間があったとかで
話題になったように記憶しています。
ドーナツといえば、結構好きなのですが1年位前に
Mr.ドーナツでドーナツを購入して、自宅で食べたのですが
夕方位から具合が悪くなってしまいました。
結局はインフルエンザに罹っいたのですが
丁度その日は土曜日だったので次の日は病院に行けず、
その夜と日曜日はは吐き気と下痢で大変でした。
それ以来、Mr.ドーナツのドーナツを食べると気持ちが悪く
なるようになってしまい、あまりドーナツは食べていませんでした。
(食中毒という訳ではないのですが)
また何でも長時間並ぶというのは時間がもったいので
そこまでしては買うということはしないようにしているので
1度は食べてみたいと思いつつもなかなか実現しませんでした。
今年の9月に入って、横浜みなとみらいにオープンという
事は知っていたのですが、横浜CIALにもオープンしていたのは
灯台もと暗しで全く気が付かずにいました。
しかし、ようやく食べることができました。
ドーナツ本体は非常に柔らかくて、子供も大喜びでした。
でも、長時間並んでまで購入したいかといえば
それはまた別の問題ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿