++Happy Life

日々、一瞬一瞬、幸福が積み重なる暮らし

2013年元日です。

2013-01-01 21:19:46 | Weblog
明けまして、おめでとう御座います。
2013年も明けました。
昨年も色々とありましたが、なかなか思うように
行かない事もありましたが
無事にお正月を迎える事が出来ました。
昨年、12月29日に自宅へ帰ってきてからは
お正月の準備とか色々あって
それはそれで、結構忙しい日を送っています。
本日は、元日という事でのんびり過ごそうと
思っていましたが、子供にとっては
お正月も何もまだ無い時期なので
子供の相手で結構疲れますね。
普段は子供の相手も出来ない事もありますし
子供もこの時ばかりと思って
一気に来るのでそれはそれで結構
大変です。
新年も明けて、明日から正月恒例の行事も
ありますし、今年になったらやりたい事も
あるので、一つづつクリアして行こうと
思っています。
昨年もそう思っていましたが、途中で
やりたい事なども出来たりして、あまり
出来なかった事もあります。
それはそれで、まあ着実に実行して行かなければ
ならないので気を付けていきたいと思います。
このブログももう少し訪問者が増えたらいいなと
思っていますが、内容がまだまだ不十分なので
読まれる工夫も必要だと思っていますが
なかなか、それも実行できないことの
一つです。
とはいえ、今年はいい年にしたいと思っています。






是非、支援に協力をお願いします。まだまだ、支援を求めているところがあります。
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

↓よろしければ、クリックをお願いします。
ペットブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿