猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

愛猫の誕生日

2021-07-21 20:49:06 | 愛猫
今日は愛猫 ふく君、なな君、千代丸君の2歳のお誕生日🎉

3匹ともクーラーで涼しい部屋で昼間はずっと寝てました~😴 



なな君



扉、開けっ放しのゲージがお気に入りの場所





ふく君



洗面所の洗面台と洗濯機の間で つきみちゃんと💛お昼寝 



千代丸君



ベッドの上で みるくちゃんと💛お昼寝中

シーツの下にもぐりこむのが好きな子もいて
毎日シーツはグチャグチャにされてしまいます。😅 


2019年7月21日に生まれた3匹の男の子たち



3匹とも病気をすることもなく元気に大きくなりました。

あんなに小さかったのにね~😍 


ずっと元気で長生きしてね。😊 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン活まとめ | トップ | 我が家は代々、国技「大相撲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛猫」カテゴリの最新記事