猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

当分、騒々しい日々が続くのか~

2024-04-24 11:20:08 | 日々のこと
我が家のご近所も高齢化

8年くらい空き家になってた住宅の解体が始まり
朝から騒々しい。

先月から週末になると不動産屋さんと現地見学に
何組か来ていたけど、どんな方がご近所さんになるのか?

良い方だといいな~



今日は1日を通して雨らしい☔

お家時間を使って古い敷布団のリメイクする!🧵

ついつい後回しにしがちな私😅 

今日はやりきる!


ブログも時間がなくてお休みしがち😞 

時間割が下手な私から卒業したい。

炊飯器でさつまいもおこわを炊飯中にブログを書く😊 

続けられなくて落ちていた気持ちが
少しだけど書けたことで⤴

何事もきっかけが大事。

とりあえずやってみよ~😄 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のポン活と当選品の引... | トップ | 義母、転んで足にひび! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事