猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

ポン活まとめ

2021-07-20 21:33:37 | ポン活
7月5日~7月20日までのポン活まとめ 

買った日にブログを書こうと思いつつ後回しになってしまい
まとめてご報告で~す。💦



7月5日(月)

 

(合計) 815円 →→→ 350P



7月6日(火)





(合計) 801円 →→→ 360P



7月8日(木)



(合計) 541円 →→→ 240P



7月13日(火)



(合計) 1,319円 →→→ 610P



7月14日(水)



(合計) 715円 →→→ 330P



7月15日(木)



(合計) 568円 →→→ 260P



7月16日(金)



(合計) 155円 →→→ 70P



7月20日(火)


(合計) 365円 →→→ 170P



これからは何でも後回しにしないで その日のうちに!
お金だけでなく 時間の使い方も上手になりたいです。😅 



今日はタバコの試供品をいただきました。🚬



夫も私もタバコは吸わないので お友達にプレゼント 🎁

最近はタバコ1箱=450円もするんですねー😲 
10年前に夫がタバコを吸っていたころから
随分と値段が高くなったんだなぁ~。
タバコ止めてくれてて良かったーーー😌 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VISAギフトカード当選! 他 | トップ | 愛猫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポン活」カテゴリの最新記事