*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🙂行ってきます

2023-05-06 08:39:00 | お仕事
センターは今日から通常営業です🎶
とはいえ稼働される先生は少ないのですが…
休み中にほぼ掃除も済ませて来たので今日は2本遅い電車~🚃🐢💨
北総線の休日ダイヤが少し増えたので
ありがたやー‼️
です。

明日から開講週間になりますね!
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

昨日はmiyukiちゃんとお仕事。
久しぶりに平和に終わりました。
ε-(´∀`;)ホッ

これからの事をちょっと相談してみましたが、考えていることが似ていて嬉しかったです。ε-(´∀`;)ホッ

昨日は開講準備や普段出来ないエアコンフィルターの掃除もチョロっとやっときました😅

帰りはキム先生と3人で最近の産婦人科の設備の話😂
もう何十年も産婦人科なんて行ってませんが最近すごくなったんですね!
大笑いしてしまいました。
ꉂ(ˊᗜˋ*)


ではでは行ってきます。


今日も一日穏やかに過ごせますように🙏



✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😊5月 | トップ | 😞最近ついてないぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。