*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😊5月

2023-05-05 08:41:00 | お仕事
色々考え事しながら駅まで歩いてきました。

なんだかなぁ(後ろ向きな発言はちっちゃめに笑)

そんな訳で5月になりました!

GWも終盤ですね(*^^*)

3日の建国記念日はシルバーのみのレッスンでした。
Nさんとお仕事しましたが相変わらず可愛かった♥️

色々な事がはかどるはずがなんだかなぁだったんですが…(笑)

なんか自信喪失してしまいそうでした。
もうおとなしくしておこっと。

あ。
そうそう。
おばあちゃんは昨日帰りました☺️
いつも気ままに生活している私なので
ちょっと大変でしたが、体調も崩さず元気でいてくれて本当に良かった😄

しかしながら食欲旺盛な長男には本当にびっくり‼️

10kg太ったらしい。。。

ではでは今日も今から出勤。

行ってきます~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☺️Happybirthday!!! | トップ | 🙂行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。