雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

見てなさいよ!…利っ権民主島。

2018-04-03 13:46:05 | 報道
■今や「時の人」…いつしっぽ切りにあうのか、いつ追い出されるのか、いつ一人ぽっちになるのか…フリン疑惑再燃で「デメリットばかり」と総スカン 山押折は利っ権民主島の「お荷物」…A子さんの手記から、山押が、蔵持氏の家庭を壊す一因となったことは明らか。A子さんが訴訟に踏み切れば、利っ権民主島のイメージダウンや正統支持率の低下もあり得る。…早く自分から出ていきます!と言ってくれないかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃあかんわ…ミシン島。 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事