雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2013.06.13(木)

2013-06-14 04:52:05 | 日記
時々 36.0℃今年最高(22.1℃)
●え~!?猛暑日となってしまいましたね。何にしろ昨日あたりから雲の形が夏の雲ですからね。それにしても今日は暑かったわけですね。この間の雷雨は、では、梅雨明けの雷雨だったわけですか。そういうことになってしまうな。さて、今日は一般質問の原稿を書き上げておりまして、何とか書き上げましたが、もう一度よく見直さないと、不具合?が出てきそうです。それに時間配分もあまりよくなさそう。ということで、午後から市役所にて一般質問の打合せやらをしていましたね。夜は、グリーンエコーの練習ですが、来週本番ですから、気を引き締めておかないといかんですね。
  

 今日の記念日
「無意味な日」。6+13=むいみより、むいみの語呂合わせ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 豊田市議会 6月定例会 開会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事